富山市 マッサージ ボディケアサロンLugh(ルー)富山 | 日記 | マッサージ研修同期

隠れ家のようなサロンで心も体もリフレッシュ!!

Top >  日記 > マッサージ研修同期

富山市 マッサージ ボディケアサロンLugh(ルー)富山 の日記

マッサージ研修同期

2016.09.03

今朝の新幹線で、10年前のマッサージ研修の同期が東京からマッサージを受けに来てくれました。彼女の出身は福島県。当時は東京の研修センタービルで同じ時期に集まった研修生と2ヶ月間にわたりリフレクソロジー。ボディケア。ハンドリフレクソロジー。フェイスセラピー。の講習を受けました。
久し振りに会っても10年前と全くかわらない感じで懐かしく。会えてよかったし
まだお店は3年目ですが続けてきてよかったなぁと思えた一日でした。
このリラクゼーション業のいいところ。
いつでも一からはじめられる。(確かな技術と癒したいと思う気持ちがあれば。)
からだひとつではじめられる。
施術ベットと手技と気持ちひとつでどんな場所でもスタート出来る。
人を元気にすることが喜びと思えたらいつまでも続けられる。
と懐かしい話をしながら施術の後は、富山を満喫していってもらいました。
東京から来てくれて本当に有り難う♪

マッサージ研修同期

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 コンパニオン すすきの 定山渓 洞爺湖  あきづき整体院  珈琲屋らんぷ 瀬戸店  Happy Lab(視力回復)  Eyelash salon wink